記事サムネイル画像

怪しい夫を尾行→見知らぬ女と密会していた!ダイエット中の夫が太っていく…驚きのワケは?

パニ子は35歳の兼業主婦。夫・ユウキと娘、息子と4人暮らしです。結婚してからユウキの体重はなんと30キロも増加!ダイエットを始めた夫の体重がなぜか増え始めて……?!

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「ダイエット中なのに体重が増えていく夫を追い詰める」を紹介します。

パニ子は35歳の兼業主婦。夫・ユウキとは10年前に結婚し、8歳の娘パニ美と5歳の息子パニ助と4人暮らしです。

 

結婚後30キロも体重増加した夫

4人で幸せに暮らしているのですが、気になるのはユウキの体型。結婚前から比べると30キロ増え、血糖値やコレステロールなどの数値も悪く、医師から注意されてしまうほど。

 

医師にキツく怒られてから、ユウキは平日も仕事終わりにランニングに行くようになりました。ある日、公園から帰ってきたパニ助が「公園でパパを見かけたよ」と言っていました。

 

ランニングをしているはずなのに、どうして公園……? 少し違和感がありましたが、ストレッチでもしているのだろうと思っていました。

 

 

ダイエットしているのに体重が増えていく

ユウキがダイエットを始めてから、パニ子は食事作りの面でも協力しています。平日は外食ばかりだったユウキに手作りお弁当を持たせるように。ダイエットから2週間たった頃には少しやせ始めました。でも、1カ月くらい経つとなぜかユウキの体重は少しずつ戻り始めたのです。どうして……!?

 

不思議に思ったパニ子は、ユウキのランニングを尾行することにしました。

 

ランニングをしていると思っていたのに……?

ユウキ曰く、毎日住宅街を5~10キロ走っているとのことでしたが、実際はすぐに公園へ入っていくユウキ。そこへ「ユウキさん、お待たせ!」と女の人がやってきました。

 

2人の会話を聞いていると、平日だけでなく週末も会っている様子。しかも牛丼をテイクアウトして夜の街に消えていきました。すぐさま証拠写真を撮るパニ子。

それから2週間、パニ子はユウキを尾行し続けました。

 

 

密会する夫の前に登場!

いつも大量の食糧を買い込んで夜の街に消えていく2人。証拠写真が集まったので、パニ子は2人の前に姿を現すことにしました。

 

薄暗い公園で会っている2人の前に、突然現れたパニ子。ユウキは慌てふためいています。しかし浮気相手・ホノカは「奥さま、頑張ってお仕事してるユウキさんに、あんなにショボいお弁当はかわいそう」と言ってきたのです。

 

会社の後輩であるホノカは、ユウキのお弁当を見てかわいそうに思い、食事を一緒に食べていたとしらを切ります。そこでこれまでの証拠写真を見せつけました。

 

子どもたちもママの味方

言い逃れできなくなったユウキに離婚を宣言! もちろん、養育費だけでなく慰謝料も請求します。さらに、弁護士からの内容証明を会社宛てに郵送。社内不倫がバレたことでホノカは会社に居づらくなり退職。ユウキもクビになりました。

 

慰謝料を請求されたことでホノカは借金に追われ、夜の世界で働いているそう。ユウキも慰謝料と養育費の支払いでできた借金を返すために昼夜アルバイトをしているとのこと。自業自得です。

 

一方、パニコ・パニ美・パニ助の3人はパニ子の実家で新生活をスタート! 祖父母たちと一緒に暮らせて、幸せいっぱいの日々を過ごしているそうですよ。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    23 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎