記事サムネイル画像

浮気女「慰謝料?私が払うの?」無知に驚愕!妻の辛辣な言葉に夫は顔面蒼白! #モラハラ夫の不倫 20

「結婚なんてするんじゃなかった」第20話。香澄さんと晋太郎さんは1年半の交際を経て、結婚。しかし結婚後、夫の態度は豹変しモラハラな言動をするように。さらに裏の顔が次々と明らかになっていきました。

結婚後、義父母と同居することになった香澄さん。晋太郎さんの提案で、ほぼ香澄さんの貯金を使ってマンションを購入。しかし晋太郎さんの真の目的は、マンションで女遊びをすることでした。

 

マンションを酒井さんという女性に「貸した」という夫。香澄さんは本当に賃貸契約をしているのか不審に思い、マンションの部屋を訪ねると、そこに「ただいま」と夫が帰宅! 酒井さんは不倫相手であることを確信します。

 

マンションは自分のために買ってくれたと思い込んでいる酒井さんに、マンションの名義は香澄さんであること、夫が他の女性を連れ込んでいたこと、隠している趣味などすべてを暴露!

 

すると夫の晋太郎さんは離婚してやると言い出して……。

 

夫の本性知り不倫女もドン引き!

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

結婚なんて

 

以前晋太郎さんが部屋に連れ込んだ女性の正体を明かした香澄さん。晋太郎さんは今まで隠していたことがすべてバレてしまいパニック状態に! 逃げられない状況になり「お前なんかこっちから願い下げだ!今すぐ離婚届にサインしてやる!」と大声で言い放ちました。

 

香澄さんは2人に弁護士事務所へ来るように伝えます。すると、酒井さんは「私は関係ない」と拒否。

 

「無関係なわけないじゃない。慰謝料の支払いがあるってわかってる?」

「い、慰謝料!? 私が払うの?」

 

酒井さんは、自分が慰謝料を払う必要があるなんて、思ってもみなかった様子。

さらに、香澄さんは

「お義父さんの面倒は自分でみることね。家事はあなたがすることになるのかしら?」

「人生をモラ夫に潰されるなんて、まっぴら」

と、『都合の良い嫁』として利用してきた夫へ皮肉を言い捨てたのでした。

 

 

既婚者と知った上で関係を持った酒井さんにも、不貞行為に及んだ夫にも慰謝料を請求するのは当然のこと。酒井さんは自分のやったことをまったく理解していないようです。考えが甘かったようですね。

 

また、隠していた趣味がバレて青ざめ冷や汗をかく夫。香澄さんは離婚をようやく離婚の意思を伝えることができました。しっかり慰謝料をとって、前に進めるといいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • 通報
      あらま。旦那さんドMなんだ(笑)

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーター紙屋束実

    下手の横好きなマンガ描き。 主にブログにて男女間の離婚問題などを題材としたマンガ描いてます。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む