クックパッドベビーをご覧のみなさま、こんにちは!
今回は、おむつの失敗談です。
おむつって育児には必要不可欠なものですよね。はじめのころはおむつのメーカーをいろいろ試したりしていましたが、成長してくると、メーカーやサイズも決まってきます。
なので、よく確認せずにパッと買ってしまうことも……。
テープとパンツを間違えた~!
活発に動くハチはもちろんパンツタイプを愛用中。でももったいないから使おう!とテープを試してみるも、動きが激しいハチに大苦戦!結局パンツタイプを買い直しました……。
テープタイプは誰かにあげようと思います(笑)
「ハチママのドタバタ育児」は毎週月曜日にお届けしています!
作者:にわゆり
神奈川県在住。コミカル、シュールなタッチを得意とするイラストレーター。 デザイン会社勤務を経て、出産を機に退職しフリーランスの道へ。 現在は2人の息子に振り回されながらお仕事しています。 雑誌、WEBを中心にイラスト、漫画等幅広く活躍中!