記事サムネイル画像

「信じられない…」結婚1カ月でW不倫が発覚!夫が不倫相手に送っていた衝撃のメッセージとは?

幸せな結婚生活を夢見ていた私。しかし。愛する夫とあたたかい家庭を作っていこうと意気込んでいた矢先にまさかのW不倫が発覚して……!?

「信じられない…」結婚1カ月でW不倫が発覚!夫が不倫相手に送っていた衝撃のメッセージとは?

 

「信じられない…」結婚1カ月でW不倫が発覚!夫が不倫相手に送っていた衝撃のメッセージとは?

 

幸せな未来を描いていた、31歳の誕生日

31歳を迎える誕生日、私は2年付き合った同い年の彼と結婚しました。彼はイケメンでやさしく女性からモテモテで、女性を口説くのもお手のもの。実のところ、私たちが交際に至ったのも、彼から熱烈に口説かれたことがきっかけでした。

 

情熱的でレディーファーストのできる彼は、まるで愛情表現が豊かな外国人のよう。今まで付き合ってきた男性とは違い、「好きだよ」「愛してる」といった愛情を惜しみなく態度や言動で示してくれる彼に、私はいつしかメロメロになっていました。好きなものや笑いのツボも一緒で、彼といるといつも笑顔で楽しく過ごせます。何気ない会話で笑う彼の姿をとても愛おしく感じ、私はこの幸せがずっと続けばいいなぁと心から思っていました。

 

彼のスマホを調べると…まさかの不倫発覚!

ある日のこと、幸せな新婚生活は一瞬にして終わりを迎えました。彼と入籍してからまだ1カ月しか経っていないのに……彼と相手女性のW不倫が発覚したのです! 彼が怪しい行動を取るようになり、「これはもしや……」と女の勘ですぐにピンときた私。こっそりと彼のスマホを調べてみたら、相手女性とのメッセージのやりとりが残っていました。そして、そこには驚くべき内容が書かれていたのです。

 

「君は本当にきれいだよ」「さっき会ったばかりなのに君にもう会いたいよ」「愛してる」と……。

 

これらの言葉は、私が彼に口説かれていたときの内容とまったく同じなのです! さらに相手女性の本名がわかったのでSNSで調べてみると、相手女性は既婚者で夫と子どもが2人いることがわかりました。

 

2人のやりとりを最初までさかのぼってチェックしたところ、相手女性も初めのうちは彼の情熱的な言葉に戸惑っている様子でしたが、結局彼のことが好きになり関係を持ってしまったようでした。

 

入籍2カ月でスピード離婚することに

実は、入籍する前に彼は1度だけ浮気をしました。そのときの私は、彼の裏切りによって心をズタズタにされ、目が腫れるまで大号泣。でも「人は誰でも失敗するから」と、彼の浮気を1度だけ許してあげたのです。

 

あのときのことを思い返してみると、当時の彼は「本当にごめん」と謝ってはくれたのですが、「2度としない」という誓いの言葉は口にしなかったように思います。きっと彼は心の底から反省したわけではなかったのでしょう。その証拠に、付き合い始める前の私・前回の浮気相手・今回の不倫相手に送っている口説き文句がまったく同じでした。

 

過去に成功したから、繰り返し同じワードを使って女性を口説き、体の関係を持つ。そしてまた違う女性を口説くという流れで、自分の欲求を満たしていたのだと思います。2回にわたる彼の裏切りに、私は悲しみや怒りなどの感情を抱きつつも「まったく同じ口説き文句を何度も使い回すなよ……」と、どこか呆れた気持ちにもなりました。

 

その後、私は結婚2カ月で彼に離婚届を叩きつけました。

 

 

彼と結婚する前、「もしかしたら夫婦になれば彼の浮気性も直るかもしれない」と思っていた時期もありましたが、結果的にそれは間違いでした。彼は寂しがり屋で、常にたくさんの女性から愛されていたい人なのです。彼がどんなにやさしくしてくれても、どれだけ愛の言葉をささやいてくれても、信じてはいけなかったのだと思います。この失敗を活かし、今は誠実でやさしい男性とお付き合いしています。浮気を心配しなくていい日々は、こんなにも心穏やかに過ごせるのだと知りました。

 

著者/深田もえ
作画/ちゃこ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事のイラスト制作者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターちゃこ

    漫画のお仕事をしています。インスタグラムでグルメ備忘録を更新中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    4 クリップ
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →