おっぱいケアが得意の産婦人科「アイレディースクリニック」とは?

2017/04/28 12:00
1
第30回は、千葉県野田市にある産婦人科「アイレディースクリニック」です。アイレディースクリニックの特徴は、「おっぱいケア」を得意としていること。少々強面の院長・伊藤正孝先生は、とてもやさしい人柄で魅力的な院長でした。そんな伊藤院長に、アイレディースクリニックの取り組みについてくわしくお話を伺ってきました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第30回は、千葉県野田市にある産婦人科「アイレディースクリニック」の院長、伊藤正孝先生です。

 

アイレディースクリニックの人気の秘訣とは?

千葉県野田市尾崎にある、アイレディースクリニック。7年前に開院されたクリニックです。アイレディースクリニックのいちばんの特徴は、「おっぱいケア」を得意としていること。少々強面の院長・伊藤正孝先生は、実はとてもやさしい人柄で魅力的な院長でした。今回は、そんな伊藤院長に、アイレディースクリニックの取り組みについてくわしくお話を伺ってきました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード