記事サムネイル画像

赤ちゃん用品を買うなら「アマゾンファミリー」がお得!

わが家では、ふだんから「アマゾン」をよく利用しています。そしてわが子たちが赤ちゃんのころは、「アマゾンファミリー」という家族向けサービスを利用していました。今回は、とってもお得で便利なアマゾンファミリーについてお伝えしたいと思います。

 

わが家では、ふだんから「アマゾン」をよく利用しています。そしてわが子たちが赤ちゃんのころは、「アマゾンファミリー」という家族向けサービスを利用していました。今回は、とってもお得で便利なアマゾンファミリーについてお伝えしたいと思います。

 

最初の1カ月は無料でお試し

アマゾンファミリーは、小さい子どもがいる家庭の方なら、誰でも登録できるサービスです。登録すると、もれなくアマゾンプライムという有料サービスに登録することになり、年会費が3,900円かかります。

 

アマゾンプライムは、お得な割引価格で商品を購入できるほか、商品が速く届くサービスなどを利用することができるので会費分の価値ありです。まずは1カ月、無料でお試しができるので、使ってみることをおすすめします。

 

重たいものも家まで届けてくれて便利

アマゾンファミリーを利用すると、「お急ぎ便」というサービスを利用することができます。1回360円ほどかかりますが、頼んだ当日もしくは翌日に商品が届くサービスです。

 

価格も店頭よりリーズナブルだと思いますし、粉ミルクやおしり拭き、トイレットペーパー、お米など、重い商品やかさばる商品を家まで届けてくれるのでとても助かりました。

 

おむつもおしり拭きも15%OFF

アマゾンファミリーのいちばんうれしいポイントは、アマゾンファミリーに加入して定期お得便という定期宅配サービスを利用すると、商品を15%OFFで購入することができるという点です。通常会員でも5%OFFで購入することができますが、10%の差は大きい!

 

定期お得便は、配送頻度を1~6カ月と自分で自由に決められますし、途中でキャンセル変更も可能です。会員特別セールも随時開催されるので、小さい子どもがいる時期はとてもお得なサービスです。

 

 

アマゾンファミリーは、ほかの同居家族2名も利用できるサービスです。お得な商品購入のほか、音楽や映像コンテンツも楽しめるので、家族みんなで使うとよりお得感が増すと思いますよ。(TEXT:ママライター石原みどり)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎