記事サムネイル画像

面白いほどホイホイ釣れる夫…50代好き夫をハメた驚きの罠とは? #不倫夫を閉じ込めた 21

「不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった」第21話。ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は「これくらいの女性が一番好き」と熟女好きをカミングアウト。

さらに、結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

 

夫の不倫を父親に報告すると「時には目を瞑るのも妻の役目」「男を見る目がない」などと娘を責める発言ばかり。

家族にまで傷つけられたナギサさんはさらに落ち込んでしまいます。

 

帰宅後、夫が登録していたマッチングアプリと開いてみると絶賛オンライン中の夫。

しかもプロフィール写真が新しいものに更新されている……ナギサさんは夫を強制退会させました。

 

さらに猛攻撃をするため、ある作戦を実行することに!

 

50代好き夫をハメた驚きの罠とは?

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

夫を強制退会させたものの、他のアプリにも登録すると予想したナギサさん。そこで、ナギサさんの趣味であるコスプレの仲間にあるお願いをすることに。

 

「みんなで50代のおばさまに変装してマッチングアプリで私の旦那探ってほしいの!」

オタ友たちは快く快諾してくれました。

 

ナギサさんの予想通り、夫は他のアプリにも登録しており、50代に変装したオタ友たちともすぐにマッチングし、その都度攻撃した結果、複数のアプリで強制退会させることに成功!

 

それから夫が置いていったタブレットを開き、やり取りしていた女性全員に「妻にバレた。面倒なことになるからもう連絡しないでほしい」とメッセージを送り、過去にやり取りのある女性たちとの連絡手段を断ったのでした。

 

夫や家族に打ちのめされ、ひとりぼっちだったナギサさんにようやく味方ができました。持つべきものは友ですね! そして、不倫がバレたあともなお、複数のアプリで熟女との出会いを探す夫……まったく反省していない様子です。不倫夫にはしっかり自分の行いを反省してほしいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターしろみ

    自身が経験した育児と家族のことや、知人の体験談をもとにマンガを描いています。著書に「なんでも横取りする妹が嫌い」(KADOKAWA)

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    86 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      オタ友のみなさんもそうだが、すごい行動力

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →