記事サムネイル画像

「浮気続ける男とやり直せるか!」不倫バレてもやり直せると思っている夫に妻は #不倫夫を閉じ込めた 22

「不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった」第22話。ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は「これくらいの女性が一番好き」と熟女好きをカミングアウト。

さらに、結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

 

夫の不倫を父親に報告すると「時には目を瞑るのも妻の役目」「男を見る目がない」などと責められてしまい、さらに落ち込んでしまいます。

 

一方、自宅から追い出した夫は、今もなおマッチングアプリをお楽しみ中。

ナギサさんは、夫がアプリを使えないようにするため、仲間の協力のもと夫を退会させることに成功!

 

しかし、さすがに夫もこの異変に気付いたようで、ついに連絡が……!

 

無神経な夫にイラッ!

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

「勝手にメッセージ消したり、アプリ使えなくさせたり、めちゃくちゃだよ」

とメッセージしてきた夫に「また浮気をしようとしていたことを認めるようなものだけど?」と返信。夫は何も言い返すことができずにいました。

 

そんな夫に「直接話し合いをしましょう。私たちの今後や離婚について」と送ると、まさかの返答が!

 

「え? 俺らやり直すんじゃないの? 俺はまだ好きだけど?」

 

ナギサさんはすぐに夫に電話をかけ「タラタラと浮気する男と誰がやり直せるか!」と強い口調で言い返しました。

 

電話を切ったあと少し冷静になると、

20代半ばでバツがつくのは抵抗がある……

次に新しい出会いがあるとは限らない……

夫はまだ好きだと言ってくれる……

ナギサさんはこれからどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

 

不倫がバレて家を追い出されたあと、反省することもなくマッチングアプリを使い続けていた夫。そんな無神経な人とやり直せるはずがありませんよね。どこまで自分本位な考えなのでしょうか。離婚することには不安があるナギサさんですが、ここまで大きく傷ついた信頼関係を修復するのは至難の業。覚悟を決めて離婚する方がナギサさんのためかもしれませんね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • 通報
    あなたもアプリで虚偽投稿したこと認めたようなもんですけど??
    これ逆に通報されたりしないのかな 大丈夫か
  • 通報
    俺は、まだ(義母を)諦めたくないんだろうね。
    はぁ。。
    +32 -2
  • 通報
    貴方の事も好きだけど、熟女しか抱けない男…いらんでしょ(笑)
    +44 -1

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターしろみ

自身が経験した育児と家族のことや、知人の体験談をもとにマンガを描いています。著書に「なんでも横取りする妹が嫌い」(KADOKAWA)

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP