【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第95話~要注意スポット~

2017/08/30 18:00
12
みなさま夏休みはいかがお過ごしでしょうか?わが家では、私の実家に帰って過ごしています。大阪→高知なので車で移動するのですが、車での移動といえば、サービスエリアです!その土地にまったく関係ない、たくさんのキャラクターグッズもありますよね。ほぼ子どもしか魅了しないですよね。すごい値段ですよね。サービスエリア、要注意スポットに認定~。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

みなさま毎日暑いですが夏休みはいかがお過ごしでしょうか?わが家では、長い休みがあると必ず私の実家に帰って過ごしています。大阪→高知なので車で移動するのですが、車での移動といえばこれ!そう、サービスエリアです!
 

 

あそこには、その土地にちなんださまざまな名産物を買えたりするのですが、それに混ざって、その土地にまったく関係ない、たくさんのキャラクターグッズがありますよね。ほぼ子どもしか魅了しないですよね。すごい値段ですよね。


というわけで、
 

サービスエリア、要注意スポットに認定~。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週お届けしています!


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

 


  • 本当これ共感します!
    あと飲食店のレジ前も要注意スポット…。
    なんで車やバイク、電車のオモチャがあるんだ~( ノД`)
    魅了されまくりで買わないと大泣きします(^_^;)

    2017/10/08 18:59

この記事にコメントする

残り2,000文字

この記事にいいね!しよう

いいね!
12

現在ログインしていません。

【マンガ】脱力系ゆる育児日記 第95話~要注意スポット~の関連記事

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。