【マンガ】脱力系ゆる育児日記第119話~バカップル~

ネットで2枚1500円ぐらいの産褥ショーツを2セット購入してドキドキして待っていると予想もしなかった形状のまさに未知のショーツが届きました。な、なんと股間の部分がベリッと剥がすことができるじゃああ~りませんか!こんなおもしろいブツを目にして黙ってるわけにはいかないですよね。

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

118話で描かせていただいた「産褥ショーツ」という未知のショーツを購入したときのお話です。ネットで2枚1500円ぐらいの産褥ショーツを2セット購入してドキドキして待っていると予想もしなかった形状のまさに未知のショーツが届きました。

 

な、なんと股間の部分がベリッと剥がすことができるじゃああ~りませんか!

 

こんなおもしろいブツを目にして黙ってるわけにはいかないですよね。

 

 

ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ。
 

ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ。
 

ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ。
 

う〜〜〜〜〜はぁ!!
 

と夫婦で楽しませていただきました。あんな楽しい産褥ショーツ、そういえばどこいったんやろ??

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!


続きを読む

高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 【マンガ】脱力系ゆる育児日記第119話~バカップル~の関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP