記事サムネイル画像

「こんなことする人って…」身に覚えのない荷物が届く日々→思い当たる人物は、まさかの… #図々しいママ友 1

「図々しいママ友の末路〜ご近所トラブルメーカー〜」第1話。チヒロさんは、夫の貴大と3歳の娘リコと暮らす専業主婦。新規分譲のマンションに引っ越し、仲の良いママ友もたくさんできて楽しい毎日を送っていました。そんなある日、夫の上司一家が引っ越してきます。上司一家も3人家族で、娘同士は同い年。いい関係が築けるだろうと思っていましたが、クセのある上司の妻に悩まされ、チヒロさんはとんでもないトラブルに巻き込まれていきます。

誰かにうらまれてるんじゃない?

チヒロさんの家には、たびたび頼んでもいない出前や荷物が着払いで届きます。
とても困っているのですが、この犯人には心当たりがあります。


それは……。

 

 

図々しいママ友

 

図々しいママ友

 

図々しいママ友

 

 

 

図々しいママ友

 

図々しいママ友

 

図々しいママ友

 

 

図々しいママ友

 

図々しいママ友

チヒロさんが嫌がらせをしてくる犯人に思い当たる人物は、吉田ナツミという女性。
ナツミは同じマンションに住むママ友であり、夫の上司の妻でもありました。

 

立場上強くも言えないチヒロさんに対して、ナツミは「かわいそう。なんでだろうね」「誰かに恨まれているんじゃない?」などと、チヒロさんを煽るような態度をとってくるのです。

 

 

新築のマンションを購入して、幸せな生活を送っていたチヒロさん。夫の上司の妻という関係性のママ友というのは、ただでさえ付き合い方が難しいものですよね。それなのにトラブルに発展してしまうとは、考えただけで胃が痛くなります。同じマンションに住む人であればなるべく仲良くしたいものですが、みなさんはご近所の方とどのようにつきあっていますか?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      はじめまして。  インスタで拝見し、このサイトに来ました。しかし、広告が多く×を押しても押しても出てきてしまい、まったく漫画を見ることができません。  広告収入があるのかもしれませんが、もう少し減らす… もっと見る
      はじめまして。 
      インスタで拝見し、このサイトに来ました。しかし、広告が多く×を押しても押しても出てきてしまい、まったく漫画を見ることができません。 
      広告収入があるのかもしれませんが、もう少し減らすことはできますでしょうか?
      +33 -0

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターネギマヨ

    子持ち専業主婦のマヨとシングルワーママのネギの二人組。 ママ友や不倫などヤバイ人の体験談を元に漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    64 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →