【マンガ】脱力系ゆる育児日記第133話~どうしたN子!の続き~

外の世界に出てきたものの、スグに産声をあげなかった長女N子。おなかの中でうんこをしていて、汚れた羊水を飲んでしまったらしいです。担当医の先生じゃない先生も入ってきて、N子を囲んでガヤガヤなっていたので緊張感が半端なかったのですが、しばらくして、その群衆の中から「おぎゃ〜」と控えめな産声が聞こえてきた。はぁ〜べっくらこいた。

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

第132話で外の世界に出てきたものの、スグに産声をあげなかった長女N子。


助産師さんをひとり強引に捕まえて聞いてみると、どうやらおなかの中でうんこをしていて、そのうんこで汚れた羊水を飲んでしまっているらしかったです。

 

 

担当医の先生じゃない先生もバタバタと入ってきて、生まれたばかりのN子を囲んでガヤガヤなっていたので緊張感が半端なかったのですが、しばらくすると、その群衆の中から「おぎゃ〜」と控えめな産声が聞こえてきた。

 

はぁ〜べっくらこいた。

 

生まれてスグにじょうずにがんばってくれてサンキューN子♡


無事に泣かせてくれてサンキュー先生たち♡

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!


続きを読む

高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターやましたともこ

    高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 【マンガ】脱力系ゆる育児日記第133話~どうしたN子!の続き~の関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP