先生から、子宮内に避妊具を挿入することがおすすめだと言われたA美さん。DVの相談窓口も教えてもらい、安心します。
自分の快楽が最優先のB太郎は…
※ミレーナとは、「レボノルゲストレル」という女性ホルモンを5年間持続的に放出する薬剤徐放システムで、子宮内に装着して使用するもの
A美さんが経口避妊薬を処方されていると思い、ウキウキで帰宅したB太郎。
そんなB太郎にA美さんは、経口避妊薬ではなく避妊具を装着することを検討していると説明。B太郎にはゴムを装着してもらい、二重で避妊をしたい旨を伝えます。
確実な避妊方法はないことや、男女ともに感染症対策が必要なことも説明しますが、B太郎は何が何でも避妊を拒否! 「そんなに妊娠が怖いなら卵管縛ってもらえよ!」と言い出す始末です……。
あまりのB太郎の冷たい態度に「もうB太郎とは二度としない!」とA美さんは言い放ちます。
すると夜11時にもかかわらず、B太郎はA美さんと娘を家から追い出すのでした。
A美さんの意見をまったく聞こうとしないB太郎。しかも夜中に自宅から娘とA美さんを追い出してしまいました。
行為ができないからと家族を夜中に追い出すなんて、何を考えているのでしょうか……。
A美さんはB太郎の性欲を満たすだけのモノではありません。
A美さんにはA美さんの人生があります。B太郎とのこれからを一度冷静に考えたほうがいいでしょうね。
紙屋束実さんのマンガは、このほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。