記事サムネイル画像

「に、妊娠…!?」夫の不倫相手を夫の子を妊娠!→不倫女が夫と妻にまさかの発言をし…衝撃の展開に #避妊イヤイヤ夫 31

「避妊イヤイヤ夫」第31話。A美さんは交際中のB太郎が、避妊に非協力的なことに不満を抱いていました。あるとき行為中にB太郎が避妊に失敗して、その後妊娠してしまいます。これを機に2人は入籍。A美さんはつわりに苦しめられながらも、無事に出産を迎えました。
A美さんの産後、思うように行為ができないことに不満を募らせていくB太郎。ゴムをつけることも渋り続けます。A美さんはB太郎との関係についてDVの相談窓口や実家に相談したものの、経済的な理由などで離婚を反対されてしまいました。A美さんは落ち込みながらも、娘とのこれからのために前を向くことを決意。A美さんは復職し、密かに離婚の準備を進めることに。
あるとき、足を痛めた実家の母を助けるため、A美さんは娘を連れて帰省します。一方のB太郎はA美さんの不在中に、同僚のH咲と不倫して妊娠させてしまいました。B太郎は諦めてほしいと頼みますが、H咲は拒否。いたたまれなくなったB太郎は話し合いの場から逃げ出してしまいますが、翌日H咲がB太郎の家で待っていました。

実家から帰ってきたA美さんは、自宅前でB太郎とH咲に遭遇! あっさりと不倫を認めたH咲は、A美さんに迫ってきます……。

まさかの事態に唖然…

避妊イヤイヤ夫1

 

避妊イヤイヤ夫2

 

避妊イヤイヤ夫3

 

 

 

避妊イヤイヤ夫4

 

避妊イヤイヤ夫5

 

避妊イヤイヤ夫6

 

 

 

避妊イヤイヤ夫7

 

避妊イヤイヤ夫8

 

避妊イヤイヤ夫9

 

 

 

避妊イヤイヤ夫10

 

避妊イヤイヤ夫11

 

避妊イヤイヤ夫12

 

 

 

避妊イヤイヤ夫13

 

避妊イヤイヤ夫14

 

避妊イヤイヤ夫15

 

 

 

避妊イヤイヤ夫16

 

避妊イヤイヤ夫17

 

H咲がB太郎の子どもを妊娠していると知ったA美さん。

B太郎が結婚する前から体の関係があったH咲は、早く離婚するようA美さんへ伝えます。

H咲との行為中にも、B太郎はゴムをつけていなかったそう。「妊娠させてもいい=結婚してもいい」とB太郎が考えているとH咲は解釈しています。

 

B太郎が離婚する気はないと漏らすと、2人は激しい言い合いに……。

仕方がないのでA美さんが間に入り、建設的な話し合いをすることを提案するのでした。

 

 

H咲の妊娠を知ったA美さん。まさか夫が不倫していて、さらに相手を妊娠させていたなんてショックですよね。

H咲はA美さんの気持ちも考えず、自分がB太郎と結ばれるべきだと話し続けます……。

生むか、生まないかで言い合いになるH咲とB太郎。2人は自分の気持ちばかり主張して、話はどうにも平行線を辿っているようです。

A美さんの言う通り、B太郎も逃げずに一度現実的に考え話し合う必要があるでしょう。

 

>>次の話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする


    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーター紙屋束実

    下手の横好きなマンガ描き。 主にブログにて男女間の離婚問題などを題材としたマンガ描いてます。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    63 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →