記事サムネイル画像

知ってた?『ファーストプレゼント キャンペーン』がお得な件♡

『dacco』のお産セットに同封されている『ファーストプレゼント キャンペーン』カード(※一部には含まれておりません)をみなさんはご存知でしょうか? このキャンペーンでは、応募者全員がもらえるプレゼントや、毎月、豪華商品が当たる抽選を実施。とにかくお得なキャンペーンの概要に迫ります!

ファーストプレゼントキャンペーン

 

ベビーカレンダーのアンケート調査で、『dacco』のお産セット使用率が67%であることがわかりました。そんな『dacco』のお産セットに同封されている『ファーストプレゼント キャンペーン』カード(※一部には含まれておりません)をみなさんはご存知でしょうか? このキャンペーンでは、応募者全員がもらえるプレゼントや、毎月、豪華商品が当たる抽選を実施。とにかくお得なキャンペーンの概要に迫ります!

 

※『お産セット』の使用率は「ベビーカレンダーアプリ」ユーザーの回答者より、計算しています。

 

『お産セット』は、オオサキメディカル『dacco』の使用率が最も高かった!

 

お産セット

 

67%がオオサキメディカルの『dacco』と回答し、ほかブランドを寄せ付けない、ダントツの使用率となりました。感想としては「必要なものがすべて揃っていた」「肌が弱い自分にも合っていて、肌荒れしなかった」「第一子では某ブランドだったが、『dacco』の商品はお産用パッドが漏れにくい形状だったり、母乳パッドや産褥ショーツも入っていて充実していた」など、感謝のコメントが多数到着。20%のその他では「ブランドまではわからない」「産院のマークが入っているオリジナルのものだった」という声もありました。

『dacco』のお産セットに入っている『ファーストプレゼント キャンペーン』の“お得”情報!

お得:① 応募者全員に「オリジナル写真入り絵本」をプレゼント

オリジナル絵本

 

あなたの赤ちゃんの写真と誕生日が印刷された、世界に1冊だけのオリジナル絵本をお届けします(送料無料)。赤ちゃんの写真をご用意いただき、ウェブからお申し込みいただくだけ♪ 赤ちゃん誕生記念に、絵本というかたちで思い出を残してみてはいかがでしょうか。

 

さらに、この絵本は読み聞かせ用にも最適。言葉が話せない&理解できない赤ちゃんでも、読み聞かせることで、脳と心の発達を促す作用があるといわれています。オリジナル絵本のほか、「離乳食レシピカード」「最大3カ月無料! クックパッド プレミアムサービスお試しクーポン」の特典付きです!

 

ちなみに……「オリジナル写真入り絵本」を受け取った86%のママが満足していると回答♡

オリジナル絵本

 

なんと、申し込んでいただいた方の60%が大満足、26%がやや満足という結果に!「神秘的なストーリー内容が良い」「絵本に名前を入れられるものはあるが、写真も入れてもらえるので特別感が増す!」「記念になった」「子どもが大きくなったときに自分で読み、喜んでいる」などの声が届いています。

 

お得②:毎月50名以上に♡ ルンバや空気清浄機など、生活応援グッズが当たる!

ファーストプレゼント

 

今すぐ使える「リッチェルのふかふか授乳クッション」「コンビ スウィングベッド&チェア」「エリエールのグ〜ン まっさらさら通気(おむつ)」「ミキハウスのバスポンチョ」「牛乳石鹸 キューピーベビーせっけん&全身ベビーソープ」を抽選でプレゼント。そのほか、ママが大喜びの「ヤーマン アセチノメガシェイプ」「ロボット掃除機 ルンバ」や「シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機」など、豪華商品がズラリ☆ 実用的な「JTBナイスギフト(商品券)3,000円分」もラインナップされています!

 

お得③:赤ちゃんの月齢に合わせた、マンスリープレゼントを開催

マンスリープレゼント

 

登録いただいた赤ちゃんの誕生日から、月齢ごとにプレゼント内容をチェンジして、ご案内♡ 赤ちゃんの成長に合わせたプレゼント商品を手にすることができます! この機会にぜひ、応募してみてください☆


プレゼントの応募は、『ファーストプレゼント キャンペーン』カードに記載されているQRコード、もしくはログインIDとパスワードがあればいいので、とても簡単。ママと赤ちゃんの暮らしを応援するアイテムが盛りだくさんなので、要チェックです♡ ぜひ「https://1pre.jp」へアクセスしてみてくださいね!


<調査概要>
調査対象:株式会社ベビーカレンダーが企画・運営している「ファーストプレゼント」「ベビーカレンダー アプリ」によるアンケートにご応募のあった、産院・クリニック出産経験者。 調査期間:2018年2月26日〜2018年3月1日 調査件数:2,476件(「ファーストプレゼントキャンペーン」回答者数:2,131件/「ベビーカレンダー アプリ」ユーザー回答者数:345件) 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎