記事サムネイル画像

【ユニクロ発!】秋冬新作でつくるプチプラ「おでかけ」ベビーコーデ

ユニクロの2018年秋冬新作ベビー服がおしゃれでかわいい! 人気スタイリスト壽村太一さんにコーディネートいただいたこの秋冬におすすめのコーデをご紹介! 今回は女の子向け「おでかけ」がテーマ。

ユニクロ2018秋冬新作ベビー服コーデ

おしゃれで機能的、なのにプチプラがうれしいみんな大好き「ユニクロ」。今回はファッション誌で活躍している人気スタイリスト壽村太一(すむら たいち)さんにコーディネートをご提案いただきました。この秋冬イチオシの女の子向け“おでかけコーデ”をご紹介!

全身を1色で揃える「ワントーンコーデ」

ユニクロ2018秋冬新作ベビー服コーデ全身

じいじやばあばとの食事会、ママ友と一緒におでかけなど、ちょっと特別な日におすすめなのがワントーンコーデ。全身を同色で統一することで、すっきりおしゃれに見せることができます。子どもがお気に入りのカラーで全身コーデしてあげれば、きっと喜んでくれるはず♪ お子さん自身に選ばせるのもいいですね。

 

リバーシブルアウターは1枚でサマになる!

ユニクロ2018秋冬新作ベビー服コーデ ライトウォームパデットリバーシブルコート

今季大注目のアウター「ライトウォームパデットリバーシブルコート」。ボアフリースと星柄ナイロンのリバーシブルで、暖かさとスタイリッシュさを兼ね備えたアイテムです。星柄を表にして着用すれば、首元や裾、袖がボア素材となりとってもおしゃれ♪
外出先で汚してしまっても、裏返せばOKなのも、ママには嬉しいポイントです。保育園などの通園着として便利なネームタグがポケットについているのもグッド!

 

ユニレギは2枚重ねがイチオシ★

ユニクロ秋冬新作ベビーコーデ

ユニクロのレギンスはサイズや素材、色柄などバリエーションが豊富。よく伸びる素材だから、活発なお子さんも動きやすく、ママもはかせやすい優秀アイテムです。
今季おすすめしたいのは、ユニクロレギンス(ユニレギ)の重ねばき! 1枚でももちろんいいですが、重ねばきしたユニレギを裾からチラ見せすることで、おしゃれ度がグンッとUP。寒い季節は防寒にもなります。

おでかけコーデのアイテムはこちら!

今回のおでかけコーディネートで使用したアイテムを全身揃えても、なんと総額5,360円! 手頃なお値段でトータルコーデできるのは、さすがユニクロ♡ 

 

ライトウォームパデットリバーシブルコート

ライトウォームパデットリバーシブルコート

価格:2,990円
サイズ:80~100cm
カラー:ピンク、オフホワイト、ベージュ

クルーネックT(フリル)

クルーネックT(フリル)

価格:790円

サイズ:80~110cm

(※110cmはオンラインストア限定)

カラー:ピンク、ホワイト、ブルー

フリースレギンス(10分丈)

フリースレギンス(10分丈)

価格:790円
サイズ:70~110cm

(※70cm、110cmはオンラインストア限定)
カラー:ピンク、ダークグレー、ブラック、ダークグリーン、ブルー

レギンス(リブ・10分丈)

レギンス(リブ・10分丈)

価格:790円
サイズ:70~110cm
カラー:レッド、グレー、ブラック、イエロー、オリーブ、ピンク

 

ユニクロ秋冬新作ベビーコーデ女の子

人気のあるカラーから売り切れはじめているので、気になったアイテムはさっそく店舗やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!


Baby Model:角田陽菜(つのだ ひな)ちゃん(80サイズ)
※本記事内の価格表記は、すべて消費税抜きの価格です。
※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎