下駄箱に入れっぱなしにしていたロングブーツ。20年ぶりに履いてみることにしたカルコさんですが悪戦苦闘。縮んだ気がする(?)ブーツの皮を伸ばす作戦をしますが……。
皮が縮んだのかなぁ…
20年前に買ったロングブーツ。
体重はそんなに変動してないから、20年がたっていても、まぁ履けるでしょと思っていたんです。
ところがどっこい。
ブーツの革を最大限に伸ばしてなんとか履けたけど、パツパツ! 脱ぐのも大変!
なんで!?
足が太くなったのかな? むくみ? 筋肉がついた?
それ以上は深堀ってはいないけれど、体重はそんなに変わらずとも体型は結構変わっていたんだな〜と改めて思いました。
全体的にポテポテになったのかな……(泣)。
ロングブーツで現実を目の当たりにするも、ロングブーツを履くのを諦めただけで何も変えない私です(笑)。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!