「迷惑行為」脱力系ゆる育児日記第231話

2018/12/19 18:00
25
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第231話。ミルクにも挑戦してみたやましたさんでしたが、N子ちゃんにとっては迷惑だったようです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 


みなさんミルク作ってますか?
 

私はほぼほぼ母乳で育児をしていました。
 

でも、雑誌や病院や母親など色んなところから哺乳瓶に慣れさせた方がよいだとか、ミルクで育ったから弟は背が高いとか、ほんまか嘘か分からない情報を聞いたので、念のため、ミルクにも挑戦することにしてみました。

 

育児日記(4コママンガ)

 

 

結果、ミルクにチャレンジ!というその行為は、N子にとっては超迷惑だったみたいです。

 

嫌な顔をされました。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:やましたともこのホームペー痔



この記事にいいね!しよう

いいね!
25

現在ログインしていません。

過去のお話はこちら

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。