「あけましておめでとうございます」脱力系ゆる育児日記第235話

2019/01/02 18:00
21
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第235話。やましたさんから皆さまへ新年のご挨拶です。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 


新年あけましておめでとうございます。
 

新年早々、わたくしめの漫画を見ていただいているそこのアナタ!!!
 

そしてこの漫画に関わっている全てのみなさん、心の底から感謝しています。ラヴュー♡

 

育児日記(4コママンガ)

 

新年早々アカデミー賞を受賞してステージで挨拶をしている有名人ぶってみましたが、やましたともこ、2019年も日々邁進したいと思います。


今年も4649〜☆

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:やましたともこのホームペー痔


  • おはようございます。
    私は、沖縄県在住の男の子5人のママです。
    神奈川県出身→中学から福岡→結婚で沖縄
    と、徐々に南下してます(笑)
    男の子5人のママの生活、半端ないです(笑)
    私も、コントのような日常をマンガにして皆さんにお届けしたいです(笑)

    2019/01/30 08:39

この記事にいいね!しよう

いいね!
21

現在ログインしていません。

過去のお話はこちら

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。