みなこさんの夫は、るりあの誘いは親切心からの提案と思いつつも、近い距離感に戸惑いを感じていました。
帰宅後、るりあとの出来事や連絡先を交換したことを、妻のみなこさんに伝えようとした夫。しかし、育児に非協力的で、連絡もなく遅く帰ってくる夫との会話を避けるみなこさんは、すぐに寝室に向かってしまい、夫は話す機会を逃してしまうのです。
お待たせしました!
こんにちは。みなこの夫です。
るりあさんから「渡したいものがある」と連絡があり、仕事終わりに再び会うことに。
待っていると手を振りながらるりあさんが現れました。
なんと「先日ご馳走ができなかったから……」とわざわざコーヒーをプレゼントしてくれたのです。
思わず俺はるりあさんを呼び止めました。
-----------------
再度会う約束をするるりあと、みなこさんの夫。「渡したいものがある」と言われても、会う以外の方法もありそうですが、みなこさんの夫は、妻の友人という部分で気をつかっているのかもしれません。
弾けるような笑顔でコーヒーをプレゼントし、今回はサッと去ろうとするるりあ。これもるりあの誘惑テクニックに見えてしまいます。みなこさんの夫にはるりあの策略に引っかからないことを願います。
※このお話は体験談をもとに作成していますが、個人が特定されないように多少の脚色を交えています。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
-
前の話を読む34話
「あのさ…」夫が言いそびれた妻の友人との接触。妻との溝は深まる一方で #友だちはマウント女子 34
-
最初から読む1話
「悪い子じゃないけど」大学時代の友人と再会!身構えてしまう理由は #友だちはマウント女子 1