記事サムネイル画像

「不倫相手は誰?」退勤後にホテルへ向かった夫⇒位置情報に残された“決定的なヒント”とは #私の夫プレゼントします 14

「私の夫プレゼントします」第14話。空さんは、夫・モラ夫からの精神的な暴力に悩まされている主婦。夫は自分で動かず、口を開けば文句や嫌味ばかり。空さんは日々、そんな夫の暴言に耐えながら暮らしています。

そんな中、夫の不倫疑惑が浮上。モラ夫は、同じ会社に勤める後輩・クズみに誘われたことをきっかけに不倫にのめり込み、朝帰りを繰り返すようになっていきました。夫の自分勝手なふるまいに愛想をつかした空さんは、不倫の証拠を集める決意をします。

一方、クズみの夫・優男もまた、妻の裏切りに深く心を痛めていました。ひょんなことから知り合った空さんと優男。お互いのパートナーの不貞を突き止めるべく、協力し合うようになります。そしてついに、GPSの位置情報からモラ夫とクズみがホテルへ向かったことを突き止めますが……?

深夜に会社から直接ホテルへ向かったことに、空さんは強い違和感を覚えました。

 

待ち合わせもせず、ホテルへ直行した夫に疑問が……?

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

 

 

 

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

 

 

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

私の夫プレゼントします/うみ丸

ちょっとした違和感から、モラ夫とクズみが同じ会社に勤めており、職場不倫していることを突き止めた空さん。「会社で密会しているとなると、証拠がつかみにくくなるのでは……」と不安を抱きますが、一方の優男は「確実に追い込める方法がある」と言います。

 

作戦を共有した2人は、モラ夫とクズみに制裁を与えるべく、引き続き証拠集めに動き出すのでした。

 

 

つらい状況の中でも空さんが淡々と作戦を実行できるのは、優男の存在が心強い支えとなっているからかもしれません。2人の作戦が成功し、空さんと優男が再び心から笑える日が訪れることを願いたいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターうみ丸

    甘いものに目がない20代。トラブルスカッと体験談漫画を描いてます!いただいた体験談も描いてますぜひお読みいただけると嬉しいです♪

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む