産前・産後の強い味方! 美姿勢をつくるルームシューズ

2018/12/27 21:00
10
この記事では、産前・産後のママの強い味方となってくれるルームシューズ「ボディバランスムートンルームシューズ」について紹介しています。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
子供用品・キッズグッズ
100均
ダイソー

ボディバランスムートンルームシューズ

 

以前紹介した、日本産婦人科学会公認の産前・産後の悩みを解決してくれる靴「ボディバランスシューズ」。正しい姿勢で下半身の筋力を効率よく使えるよう設計されており、長時間はいても疲れにくい、転倒防止のデザインになっています。また、妊娠中に生じるむくみにも対応するなど、産前・産後のママの強い味方となってくれる靴です。
 

そんな心強いシューズのルームシューズ版「ボディバランスムートンルームシューズ」が登場しました!

 

産前・産後のママの身体は大変

産前は重たいおなかを支えようと、上半身が後ろに倒れ気味です。産後は、赤ちゃんを産んだことによって骨盤の位置が今までと変わってしまうこともしばしば。その際、骨盤が歪んでいると体調不良の原因にもつながりかねません。


そんなママの姿勢と骨盤の歪みの改善を、履くだけでサポートしてくれるのが「ボディバランスムートンルームシューズ」なのです。

履くだけで正しいボディバランスを実現

ボディバランスムートンルームシューズ

 

かかとからつま先までを包み込む5度の傾斜がついたアウトソールにより、歩くだけで普段使わなくなった内側の筋肉を使うことができます。これにより、骨盤のゆがみ、O脚の改善をサポート、身体のバランスを整え美しい姿勢へと導いてくれます。

 

今年流行のファーで気分も上がる!

子育てに忙しくてなかなかオシャレまで手が回らない……。そんなママの気持ちを盛り上げてくれるトレンドのファーデザイン。冷えがちな足元をかわいく、温かく保ってくれます。ブラック、グレー、ネイビー、レッド、ピンクの5色展開なので、選ぶのに迷いそう。



家事、育児、仕事中のさまざまなシーンで履いているだけで、簡単に美姿勢がつくれるなんて夢のようです。入荷しては売り切れるという人気ぶりのルームシューズ。店頭だけでなく、オンラインショップでも購入可能なので、自分の欲しい色とサイズがあれば、即ゲットをおすすめします。また、LL(25.5~26.5cm)までサイズ展開しているので、パパも含めて家族で履くのもいいですね!

 

【ボディバランスムートンルームシューズ詳細】
サイズ:S(22.5~23.5cm)、M(23.5~24.5cm)、L(24.5~25.5cm)、LL(25.5~26.5cm)
カラー:5色(ブラック/グレー/ネイビー/レッド/ピンク)
本体価格:4,900円+税

 


※参考:KiBERA公式ホームページ「ボディバランスムートンルームシューズ
 

著者

ライター カトウ ヒロコ


メンタル心理カウンセラー・上級心理カウンセラー。また、フリーのWEBプロデューサー&ライターとして活動中。


この記事にいいね!しよう

いいね!
10

現在ログインしていません。

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。