まったくなびかないみなこさんの夫は、抱きついてきたるりあを拒絶します。「やめてください」「あなたは妻の友人でそれ以外の何者でもない」「今後は会えない」ときっぱりと断りました。自分の美貌に自信を持っていたるりあは、その反応に怒りを覚え、拒絶されたことが理解できずに混乱するのです。
よほど寂しかったのだろうか…
こんにちは、みなこの夫です。
なぜるりあさんが抱きついてきたのかを考えました。
遠距離だと話していた彼氏に会えず寂しいのか、とも考えましたが、友人の夫に頼るのは一番悪手ではないだろうか……。そもそも、本当にみなこを友人だと思っているのか……。
そう考えながら自宅に到着。
みなこにこれまでのことを相談しようと話しかけますが、素っ気ない態度でした。
-----------------
みなこさんの夫は困惑し、るりあの行動について考えます。自分の妻に友人だと紹介された相手に色仕掛けをされるとは、思いも寄らなかったでしょう……。
相談をしたい夫に対して、視線すら向けないみなこさん。日ごろ家事・育児をあまり積極的にしない夫への不信感が全身からあふれている様子でしたね。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
-
前の話を読む38話
「なんなのよ…」友人の夫を誘惑したらまさかの展開。独身女子は顔面蒼白 #友だちはマウント女子 38
-
最初から読む1話
「悪い子じゃないけど」大学時代の友人と再会!身構えてしまう理由は #友だちはマウント女子 1