記事サムネイル画像

「チクッてやる」元夫との関係を、不倫女のもうひとりの愛人に密告 #夫の浮気相手は私の友人【第2部】 83

【旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~ 83】元夫・S太郎さんと友人Cちゃんの不倫をきっかけに、エコさん夫婦は離婚。S太郎さんは家を出ていき、エコさんはS太郎さんから分割ながらも慰謝料と養育費を払ってもらうことになりました。

しかし、元同僚からの情報で、エコさんはS太郎さんとCちゃんがいまだに関係を続けていることを知ります。反撃を決意したエコさんはCちゃんの実家へ向かい、Cちゃんの父に事実を伝えることに。Cちゃんの父はエコさんの気持ちに寄り添う姿勢を見せるものの、不倫をしたCちゃんを全力で肯定します。しかし、エコさんの子どもたちの姿を見ると、意図的に土下座で謝罪し始めたCちゃんの父。エコさんはその姿勢を許せず、家の中にいるであろうCちゃんに向かって「 私は絶対幸せになる!」と宣言したのでした。そして止めに入るCちゃんの父に向かってトドメのひと言を放ってから帰宅すると……。

深夜の来客…?

いつも彼や親にかばわれていれば、Cちゃんに逃げグセがつくのも当然。そう悟ったエコさんでしたが、それでも許す気にはなれません。

 

その一方で、大声を出したエコさんの姿に、子どもたちは驚いた様子。「危険を知らせただけだから大丈夫」とやさしく伝えたあと、理解できなそうな子どもたちに、エコさんはどこか寂しげな表情を浮かべながら「わかんなくていいよ……」と静かに言いました。

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

※BッキーとYットは、エコさんの元同僚。S太郎さんが店長を務めるお店で働いていた。

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

旦那の浮気相手は私の友達 ~2nd SEASON~/エコ

 

結局、Cちゃんには会えないまま、実家の突撃は終わりました。帰宅したエコさんは、Cちゃんのもうひとりの愛人に向けて、S太郎さんとの関係がまだ続いていることをこっそり伝えることに。

 

あとはその彼がどう動くか。直接やり取りするのは避けたかったので、連絡はブロックしておいて、後日談を知人から聞けたらいいなと思っていました。

 

そんな矢先、エコさんの家に誰かが訪ねてきます。しかも夜遅くの来客。相手が誰であれ、ちょっと不安になりますよね。

 


 

エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターエコ

    元サレ妻。子供2人抱えて離婚、シングルからの子連れ再婚。 波瀾万丈な人生だけど、のらりくらり元気に過ごして今は色んな漫画描いてます。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同じジャンルの
    連載を読む