ママネタ 育児 新商品・新情報

大人気はらぺこあおむしも!フレッシュネスバーガーのおまけがかわいい!

0

フレッシュネスバーガー

出典:株式会社フレッシュネス プレスリリース

 

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」の「キッズセット」のおまけになんと、みんな大好き「はらぺこあおむし」で有名なエリック・カールの絵本がコラボ!

 

絵本に登場する食べ物やキャラクターがおまけとしてついてくるそうです。どれもこれもかわいいものばかり!

 

続きを読む

約1年かけて16種類のおまけが登場!

フレッシュネスバーガー

出典:株式会社フレッシュネス プレスリリース

 

世界で愛されているベストセラーの絵本「はらぺこあおむし」は今年で50周年とのこと。「フレッシュネスバーガー」ではその記念とともに「食べることへの興味を持ってもらいたい」というところからコラボ企画となったそうです。「はらぺこあおむし」のようにもりもり食べてもらいたい!といったところでしょうか。

 

おまけは、2019年1月11日(金)から約1年間、2種類ずつ1カ月半ごとに変わり、合計16種類もあるそうです。


例えば、第1弾は「はっぴーしーる FOODS」と「はっぴーしーる ANIMALS」といった、絵本に出てくる食べ物や動物のシールです。シールをめくると「つき」「Moon」「ムーン」と印刷されていて、英語のお勉強にもなります。


裏面には「しりとりゲーム」などもついています。他にもキャラクターが散りばめられとてもカラフルな「おりがみ」や「パズル」「ミニスケッチブック」など、子どもにとってはどれもこれも遊びたい!欲しい!ものばかりです。

 

出典:株式会社フレッシュネス プレスリリース

 

第二弾はフレッシュネスバーガーオリジナルデザインの16ピースパズルです。レッドとグリーンの2種類があります。

 

国産素材を使ったキッズセットで、おなかも満足!

フレッシュネスバーガー

出典:株式会社フレッシュネス プレスリリース

 

フレッシュネスバーガーの「キッズセット」の内容は以下の通りです。

 

価格:550円(税抜)※2019年3月現在
・バーガーいずれか1つ(キッズハンバーガー、キッズチーズバーガー、キッズテリヤキバーガー、キッズフィッシュバーガー)
・サイドメニュー(皮付きフライドポテト/国産 と チキンナゲット/国産鶏ムネ肉をメインに使用)
・紙パックドリンクいずれか1つ(オレンジジュース、アップルジュース、野菜ジュース、牛乳)

 

ハンバーガーは4種類から好きなものを選べるので、おまけのために繰り返しキッズセットを頼んでも、食事も飽きずに楽しむことができそうです。国産素材をメインに使用しており、お子さまにも安心・美味しい・お腹も満足できるセットになっています。これならママも罪悪感なく、子どもと外食を楽しむことができそうですね。

 

 

子どもたちに大人気の絵本「はらぺこあおむし」。子どもだけでなく、ママ自身も欲しくなってしまうようなかわいいおまけばかり! フレッシュネスバーガーは国産素材をメインに使用したメニューなので、親子でおいしく楽しくランチをするのにぴったり。次のお出かけ候補にいかかですか?

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

ママネタの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。