立場危うし
誓約書のサインを約束し、なんとか離婚を回避しようとするろみ緒。そんな夫の態度を見て、「ちょっと考えさせて」とめいは言うのですが……。
「俺は家族を大事に思ってるよ!」とろみ緒は一生懸命伝えるのですが、めいは意に介さないといった様子です。
そんなときジュリ実の夫から電話がかかってきます。内容は「昔2人が交際していた際に、ジュリ実から贈った香水をまだ持っていたら捨てるように」というもの。つい最近その香水について妻ともめたため、ろみ緒はただただ焦るのでした。
ジュリ実やジュリ実の夫から次々に”燃料”が投下され、ろみ緒の立場はますます悪くなっていきます。もはや「家族を大切に思っている」という言葉に説得力はありません。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む95話
「離婚は本気だよ」自体の重さをようやく知った夫は、慌てて反省の色を見せるが… #妻は2番目に好き? 95
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1