記事サムネイル画像

「え、誰…?」夫のスマホに見知らぬ女との写真が!“遅くなる日”を尾行したら!? #DV夫の末路 11

「罰ゲーム婚」第11話。香さんは、夫・悠馬さんが決めたルールに従いながら日々を過ごしていました。ルールを破れば「罰ゲーム」が課されるという理不尽な生活。しかしある日、悠馬さんから暴力を受けたことで、香さんはついに「罰ゲームの日々」から抜け出す決意を固めます。

悠馬さんの行動を調べるうち、浮気の疑いも発覚。香さんは友人の咲さんに相談します。話を聞いた咲さんから「離れるべき」とはっきり言われ、弁護士にも相談。そして、慰謝料を請求するため、香さんと咲さんで悠馬さんを尾行することにしたのでした。

 

夫に“女の影”が…⇒ついに尾行を開始!

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

 

 

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

はたけ/罰ゲーム婚

 

悠馬さんのスマホから浮気を確信した香さんは、2人の密会の日を突き止め、咲さんとともに現場へ向かいました。

 

そこに現れた悠馬さんは、香さんが見ているとも知らず、見知らぬ女性と笑顔で楽しそうに過ごしています。その光景を目にした香さんは涙を流しながらも、浮気の証拠をしっかりとカメラに収め、悠馬さんを絶対に許さないと心に誓ったのでした。

 

 

夫の裏切りを目の当たりにした香さんには、さまざまな感情があふれてきたと思いますが、しっかりと証拠をカメラに収められたことは、離婚や慰謝料請求に向けた大きな一歩となりました。

 

浮気相手の女性と歩く悠馬さんは、香さんには見せないような笑顔を浮かべていますが……その笑顔を向けるべき相手は本来、妻である香さんのはず。どこで歯車が狂ってしまったのかはわかりませんが、悠馬さんには自らの行動を省みる日が訪れてほしいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    シェアする

    • コメントがありません

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターはたけ

    漫画を描くのが好きな会社員です。Instagramで漫画を連載しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP