なぜだか、年々セコくなってきたことを自覚するおーちゃん。そのセコい行動についてまとめました。皆さんも心当たりがあるかも……!?
私のセコいところ集








こんにちは、孫ラブのおーちゃんです。
結婚すると所帯染みてくるといいますが、私は確実に年々セコくなっています……。
それは突然やってくるものではなく、いつの間にか気が付けば身に付いている……という感じです。
財布にピン札があれば絶対潜ませていますし、小銭もさびれたものから出します。
価値は変わらないのに……なぜなのでしょう?
しかも風呂上がりは雑巾と見分けがつかないようなタオルをわざわざ愛用しています。吸水性は抜群ですが繰り返し使うので雑巾状態はエスカレートしています(笑)。
環境と生活によって身に付いたのか、はたまた元々こんな性格だったのか……なぜなのでしょう?
自分でもよくわかりません。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
おーちゃん