妊婦生活~☆

妊婦生活~☆【妊娠期】
0 0

ID: 1647

なおみ 2009/09/02 23:54

2人目8ヶ月に入るママですが…
みなさんは朝子供を保育園に送った後は家事や買い物などで1日をすごされてますか??最近、どうしても寝るのが夜中の2時とかで(旦那の仕事の都合)で。昼間どーしても爆睡してしまい、逆転してしまってますm(_ _)mたまの妊検でも待合いで居眠りをしばしば…夜中起きてないで子供と寝ればいいのですが旦那とのすれ違いが嫌で起きて待ってます…やっぱり1日の事とか話したいし大事ですよね?(>_<)夫婦の時間。今はお腹がかなり大きいせいか動きもにぶくなるし体重も増えていくし本当マイナス思考になりがちです(>_<) 赤ちゃんには早く会いたい気持ちであせりばかりですみなさんは1日どのようにお過ごしですか?&気分転換あったら教えてくださいm(_ _)m長くなりました

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • はじめまして~☆
    今日は!現在妊娠7ヶ月で、来週から8ヶ月に入る、ちーオンマです。私は待望の1人目で子供はまだいませんが、なおみさんの気持ちが分かる感じがして、書き込みしました。(U)赤ちゃんと会えるのは、とっても楽しみなんですが、体が重いし、あちらこちらが痛いし、動くのもおっくうで最近へこみがちです。(n)ちょっとしたことでイライラして、旦那に当たってしまい反省の日々です。
    そんな中で、私が最近やって心が晴れたことは、①マタニティヨガの本を見ながら、ヨガのポーズをする(お気に入りのアロマキャンドルとヒーリングミュージック付(M))
    ②ちょっとこぎれいなショッピングモールのフードコードでお茶しながら、本を読んだり、外国語の勉強をする(趣味で習っています!)家の中でなく、あえてお気に入りの場所で…。
    ③本屋さんや図書館の絵本コーナーに行って、子供に読んであげたい絵本を探す。自分のお気に入りの絵本をお腹の子に読んであげる。などしています。後は妊婦友達と会って、お昼を食べながらおしゃべりすることです。

    ちーオンマ 2009/09/04 18:23

    ID: 62078

    いいね!
    0
    違反報告
  • ちーオンマさん
    ありがとうございます☆そうですね、産まれたらバタバタで今よりきっと大変なんだろうなぁと思います(>_<)なおさら今のお腹にいる貴重な時間楽しまないとダメですね☆今は二週間に一度の検診が楽しみで(笑)
    今更ダイエットなんて無理だし半分あきらめてます(^_-)あと数ヶ月ですもんね☆来月からは少し旦那も時間ができるので部屋の模様替えや散歩などして気分転換してみようかなとおもいます

    なおみ 2009/09/04 18:35

    ID: 62085

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)