嘔吐【助産師に相談(妊娠中)】
0 3 だいママ 2017/03/16 14:47ID: 17194
こんにちは。
7ヶ月の息子ですが、離乳食を食べていたときに喉に引っかかったみたいで、オエッといっぱい吐きました。
まだミルクを飲む前だったので、出てきたのは食べた物と透明の液体でした。
吐いた後は、機嫌が良く動いています。
ミルクも普通に飲んでいますが、自宅で様子を見るだけで大丈夫でしょうか?
• [助産師] だいママさん、こんばんは。
助産師の宮川です。
息子さんは、その後いかがですか?
特にお変わりはありませんか?
食べていた時に、引っかかったために誘発されて吐き戻してしまったのであれば、そのまま様子を見てもらうのでいいと思いますよ。
その後に飲んだミルクも吐き戻したりしていないのですよね?
そうであれば、いいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2017/03/16 18:15 ID: 278624
• 宮川さん、こんばんは。
その後、飲んだミルクも吐く事なく、昼寝しました。
寝起きは、ご機嫌です。
ホッとしました╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました!!
だいママ 2017/03/16 18:21 ID: 278626
• [助産師] だいママさん、お返事をどうもありがとうございました。
お変わりなく、ご機嫌にしてくれているのですね!
よかったです(^-^)
教えてくださり、どうもありがとうございました!
助産師:宮川めぐみ 2017/03/16 18:39 ID: 278633