完母【助産師に相談(妊娠中)】
0 1 めいママ 2017/05/06 12:51ID: 17812
生後20日の子供が居ます。
母乳で育てているのですが、
出かける時など、ミルク飲ませても大丈夫でしょうか?
8ヶ月から仕事復帰するつもりなのですが
途中からミルクに変える方がいいですか?
• [助産師] めいママさん、こんにちは。
助産師の宮川です。
普段は母乳で育てておられるということで、お出かけの時にミルクをあげてもらうのはいいと思いますよ。ただ、ミルクを飲んでもらって母乳をあげる時間が空きすぎて、おっぱいのトラブルにはならないように気をつけてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2017/05/06 16:33 ID: 281572