旅行

  • こんばんは(^∇^)
    現在8ヶ月の男の子がいるママです。

    参考になるか分からないのですが、私の体験談です。

    私自身もこないだ温泉旅行に行って来ました。
    赤ちゃんはまだ7ヶ月の後半でしたよ(*^^*)
    一緒に温泉に2回ほど入りました。
    広ーい浴槽で足をバタバタしてとっても喜んでいました。
    スゴく良い思い出になりましたよー(^∇^)

    温泉ですが、赤ちゃんにとってもあまり刺激の少ない泉質を選ばれても良いかと思います。
    私は一応旅館へ連絡して、赤ちゃんでも安心して入れるか、肌への負担が少ないかなど聞きました。

    あとは、大浴場にベビーベッドがあるのか、温泉が熱い場合にはベビーバス、あとはバスチェアがあれば尚安心して一緒にお風呂に入れますよね♪

    赤ちゃんへのサービスが充実している宿が増えてきていると思いますので、皆さんで楽しんでご旅行ができると良いですね(^^)

    お気をつけて行ってきてください♪♪

    ゆーくんママ 2017/09/23 04:35

    ID: 295791

    いいね!
    3
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(6-11カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)