好き嫌い【管理栄養士に相談(育児中)】
のん 2017/12/16 22:16
野菜をたべません。
果物はバナナ、リンゴだけ食べます。
栄養バランスが悪いのは分かってますが、大丈夫でしょう?
好き嫌いが多いと発達障害でしょうか?
二歳2ヶ月ですが、あまりしゃべらないです。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
お野菜も大事ですが
蛋白源の摂取が一番大事になります。
お肉や魚・卵などはしっかりたべれてますでしょうか?
管理栄養士:矢部まり子 2017/12/18 09:21