離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆうちゃん 2018/01/09 12:15
7ヶ月になる息子を育てています。
離乳食で初めてさつまいもをあげようと思っているのですが、スーパーで売っているはじめから蒸かしているものを使っても問題ないでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
問題ないと思いますよ!(私は焼き芋しか見たことがなく、正確にお答えできず申し訳ありません)
お母さんが一度食べていただきやわらかさなど確認してからあげるようにしてくださいね!
よろしくお願い致します!
管理栄養士:矢部まり子 2018/01/09 14:09