離乳食野菜【管理栄養士に相談(育児中)】
あや 2018/01/10 13:53
この時期、野菜が高く、人参、玉ねぎきのこやもやし豆腐くらいしか手が伸びません
いつまでこんなにたかいんでしょうか、、
でも離乳食にも野菜使わなきゃいけないしで食費が怖いです、、、
離乳食、いろんな野菜つかわなきゃだめですよね?、、
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
確かに高いですよね。
産地直販所は近くにありませんか?新鮮でお安く購入できます^^
また、ほうれん草は冷凍の国産ほうれん草でも良いと思います。
なるべく色の濃い野菜を数種類使っていただきたいですが、無理のない範囲でよろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/01/10 15:09