2回食について【管理栄養士に相談(育児中)】
さくらんぼ 2018/01/23 18:34
こんばんは。
9ヶ月の息子がいる母親なんですが、いつも2回目の食事をあげて旦那が帰ってきてから、お風呂なんですが…
今日は、こんな天気で休みで、いつもお風呂遅いので今日はお風呂を早く入れました。お風呂出てから2回目の食事をあげようとしたのですが、寝てしまいました。
こういう状況の時って、もう時間も遅いですし、ミルクだけで大丈夫てすか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
状況が変わってしまったときは仕方がないと思います。
明日の一食目を少し多めに用意するとよいかもしれないですね。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/01/23 22:56