食事について【管理栄養士に相談(妊娠中)】
つっちぃ 2018/01/28 09:33
初めまして、今、第3子を妊娠しています。
第1.2子を産んでかなり体重も増加したのもあって今回は、本当にほとんど体重を増やせないのですが、どういう食事をすれば出産まで乗りきれますでしょうか?
ちなみに食べづわりです。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
妊娠前の身長、体重、第2子出産後の体重を教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/01/29 14:13