麦茶について【管理栄養士に相談(育児中)】
Kママ 2018/03/13 15:54
最近、気温が高く麦茶や白湯で水分補給をしたいのですが、産まれた時から飲みが悪く、麦茶と白湯をなかなか飲んでくれません。
イオン水ゎ飲むんですが、あんまり良くないみたいなので、どうしたらいいですか?
水分補給が上手くできません…
ミルクゎ飲んでくれます!
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
お子さんの月齢を教えてください。よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/13 19:33