お肉の進め方について教えて下さい【管理栄養士に相談(育児中)】
みき 2018/03/16 09:17
現在9ヶ月のこどもがいます。
鶏のササミ→鶏胸挽肉→豚モモ肉まで進めました。
この次は牛肉に進めたらいいのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
そうですね!牛肉をお試しくださいね!
鶏レバーははじめてますか??
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/16 12:07
• お返事ありがとうございます!
鶏のレバーも始めないといけないと思い調べたりしているのですが、下処理が大変そうなのでBFに頼ろうかと考えています。
手作りした方がいいでしょうか?
また、あげる頻度はどれくらいにしたら良いでしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願い致します。
みき 2018/03/16 13:23
• [管理栄養士]
みきさん
BFでも良いですよ^^
少量ずつ毎日でもあげてよいです!
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/16 13:30
• わかりました!
毎日でも良いのですね!
ありがとうございました!
みき 2018/03/16 13:32
• [管理栄養士]
また何かありましたらご相談くださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/16 13:39