つかみ食べについて【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆうちゃん 2018/03/17 11:05
生後9ヶ月と11日になる息子がいます。
以前もこちらで相談させていただき
色々アドバイスありがとうございました。
頑張っています(笑)
また質問なのですが
どうやら息子はつかみ食べが好きであることを
発見しました。
食パンを茹でずに
そのまま食べさせても大丈夫でしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
はい、大丈夫です。
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/17 14:25
• 回答ありがとうございます❤️
離乳食頑張ります(^-^)
ゆうちゃん 2018/03/18 03:34
• [管理栄養士]
ゆうちゃんさん
また何かありましたらご相談くださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/03/20 14:05