もうすでに【管理栄養士に相談(妊娠中)】
まみ 2018/04/09 10:10
妊娠11週です。
加熱なしの焼酎がはいっている
あんず漬けを食べてしまいました。
1週間一日2つずつ。
今更ですが
心配です。
大丈夫でしょうか(;_;)
• [管理栄養士]
大丈夫かどうかは分かりませんので、今後は気を付けるようにしてくださいね!
はっきりと回答できず申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/04/09 11:49