離乳食 BFについて【管理栄養士に相談(育児中)】
アーヤです 2018/05/24 22:53
BFのまぐろと野菜の炊き込みご飯について質問です。
始めて食べる時は、スプーン一杯分からの方がいいですか❓
それとも、全て食べたことがあるものなら、一袋食べてもいいんですか❓
入っている野菜は全て何度も食べたことがあります。
まぐろも、2、3日1回はシーチキンの水煮缶で乳児用スプーン10杯程度は食べています。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
全て食べたことがあるなら、食べきって問題ないと思います!
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/25 18:07
• ありがとうございます。
ついつい心配し過ぎてしまうので、助かります。
明日、さっそく食べさせたいと思います。
アーヤです 2018/05/26 00:36
• [管理栄養士]
また何かありましたらご相談ください。
管理栄養士:矢部まり子 2018/05/26 16:06