4ヶ月の子がいます。

4ヶ月の子がいます。【ベビー(0-5カ月)】
2 2

ID: 29023

a.mama 2018/06/19 15:45

もともとよく泣く子でしたが、3ヶ月に入って落ち着いたかなぁ遠く思ってたら、4ヶ月に入り、日中はずっとグズグズ、抱っこしててもグズグズ、ようやく寝たと思ったら、置いたら泣く、ご機嫌な時間がほとんどなく困ってます。周りの子の同じ月齢の子は、お利口にお出かけしてるので、こんだけグズグズだと、誘われても、なかなかお出かけしようっていう気になれず…同じようなことで悩んでる方っていらっしゃいますか??(´;ω;`)そんな方はどうやって家事とかやってますか??

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • こんにちは。
    同じく4ヶ月です。
    うちは構ってればご機嫌な時も多いですが、離れると泣きます。家事は、洗濯と箒で掃くのだけ抱っこ紐でやって、ご飯は娘が夜寝た後か朝起きる前に作り置きをしています。
    出かけてグズグズだったら嫌だなって怖かったんですが、出かけてみるといつもと違う場所や人が分かるのか、おりこうさんにしてくれます。移動中、車の中では泣きますが…
    一か八か出かけてみたら大丈夫かもしれないです。あとは支援センターとか公民館の開放とかなら赤ちゃんぐずっても全然いいと思うので、そこで友達と会ってa.mamaさんの気分転換とかもできたらいいかなって思います!

    ぽん 2018/06/20 06:31

    ID: 324620

    いいね!
    3
    違反報告
  • ぽんさん

    コメントありがとうございます(^ ^)
    なかなかうちの子出かけても、出先でギャーギャーで、主人とてんてこまいになってるんです(´;ω;`)だから、主人もいないときに2人で出かける気になれなくて。。でも色々参考にさせてください(*^^*)

    a.mama 2018/06/20 13:11

    ID: 324641

    いいね!
    2
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(0-5カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)