生後4ヶ月で妊娠【管理栄養士に相談(育児中)】
ジュリ 2018/06/23 08:20
赤ちゃんへは、搾乳した母乳を1日に2回あげています。
先日、妊娠検査薬で妊娠が分かりました。
このまま母乳をあげてもいいのでしょうか?
通常の妊娠中より気を付けないといけないことは、なんでしょうか?
• はじめまして私も早めに二人目がほしいと考えています。現在赤ちゃんは何ヵ月か教えてください。
リーちゃん 2018/06/23 12:25
• [管理栄養士]
こちら助産師からの回答となりますので依頼をかけます。
休み明けになるかと思いますが、お待ちくださいね。
管理栄養士:矢部まり子 2018/06/24 08:41
• [助産師]
ジュリさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご懐妊おめでとうございます。
妊娠中でも授乳は続けていただいていいとされています。
切迫流産の徴候などがあるようでしたら、控えていただいた方がいいかと思いますが、順調に経過しているようでしたら、続けていただいていいと思いますよ。
しかし、続けることに少しでも不安があるようでしたら、控えていただいていいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
助産師:宮川めぐみ 2018/06/25 08:33
• 度々すいません。
赤ちゃん何ヵ月かじゃなくて
妊娠今何ヵ月です。間違えました。
もしよかったら返信下さい。
リーちゃん 2018/06/25 16:06