牛乳の飲ませ方【管理栄養士に相談(育児中)】
Micatel 2018/07/09 22:33
いつもありがとうございます。
1歳になったので、牛乳を飲ませようかと思っています。
インターネットで調べたりすると、たくさんの情報があり分からなくなってしまいました。(飲ませない方がいいという考え方もありました)
1回(1日)にどのくらい飲んでいいのか。その時の注意点などあったら教えてください。
よろしくお願いします。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
飲ませるのであれば200ccまでが良いと思います。
最初は人肌程度に温めてからあげてください。よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/07/10 11:01
• 矢部さん、ありがとうございます。
1日200ccまでということですね。
少しずつあげてみます。
Micatel 2018/07/10 12:24