もうすぐ1歳離乳食について【管理栄養士に相談(育児中)】
まりちゃん 2018/07/18 14:10
もうすぐ1歳の娘がいます。離乳食で、子供用ウインナー(皮なし)をあげても大丈夫と聞きあげてみました。アレルギーなどは特に見られませんがあげても大丈夫だったのでしょうか…?(´°ω°`)ちなみに2本程度です。
• [管理栄養士]
まりちゃんさん、こんにちは。
1歳以降でしたら、ウインナーは食べても大丈夫な食材です。
塩分や添加物の少ない子供用の皮なしウインナーでしたら安心ですね。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:一藁暁子 2018/07/18 17:15