離乳食について【管理栄養士に相談(育児中)】
メロディー 2018/09/25 12:19
離乳食5日目です。少しはゴックン出来てると思うのですが、スプーンを下唇に置くとベロを出してお粥を取り込んでるようです。上唇が下りてこないのですが、このまま離乳食を与えていればいずれ上唇が下がって食べ物を取り込むようになりますか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
まだ五日目とのことですのでしばらく様子を見て良いと思いますよ。
よろしくお願いします。
管理栄養士:矢部まり子 2018/09/25 17:44