肥満妊婦です…【管理栄養士に相談(妊娠中)】
ヒサ 2018/10/14 23:09
26wもうすぐで27wです。
現在 168cm 81.5kg
妊娠前は80kg
悪阻で78kg
健診にいっても
体重や食事のことなど特に言われないので
このままで良いのか不安です…。
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
BMIを計算しましたところ
妊娠前➕5キロ以内が理想値になりますので
いまのままキープできるよう頑張ってくださいね!
基本は低糖質高タンパクです!
管理栄養士:矢部まり子 2018/10/18 12:03
• 矢部さん
回答ありがとうございます!
頑張ります。
ヒサ 2018/10/19 06:18