離乳食の時間帯について【管理栄養士に相談(育児中)】
晴れ晴れくん 2018/10/15 05:26
7ヶ月になりました。5ヶ月後半から離乳食を開始し、よく食べ上手に食べられるようになってきたので二回食にしよう思います。
現在、一食目は午前8時頃にしています。二食目は夕方と聞きますが、夕方は上の子の習い事などでバタバタしているので、二食目はお昼頃でも問題ないでしょうか?
• [管理栄養士]
管理栄養士の矢部と申します。
もちろん問題有りません。
ご家庭のリズムで大丈夫ですのでためしてみてくださいね!
管理栄養士:矢部まり子 2018/10/18 09:16