美容院

美容院【ベビー(0-5カ月)】
6 2

ID: 34615

べにほっぺ 2018/11/20 08:49

こんにちは。
5ヶ月になる息子を完母で育ててます。
そろそろ美容院に行きたくて行きたくて…妊娠中つわりが長引いてボサボサの髪を自分でショートに切りました。そのせいでのびてきた髪がとんでもなく変で(T▽T;)でも息子はママベッタリで、当たり前ですがまだ長時間離れたことがありません。みなさん産後の美容院はいつぐらいから行きましたか?
母乳なので一応念のためカラーなどはやめてカットのみにしようかと思ってますが、出来ればカラーまでやりたいなぁとも思ってます。

この発言にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

違反報告
  • はじめまして☆私ももうすぐ6ヶ月の娘がいます♪
    べにくんサンと同じで、私も髪の毛ヤバいです(笑)
    そろそろ行かなきゃと思いながら、誰かに見てもらわないといけないので、中々行けないです。
    年内目標でカラーもカットも行く予定です♪完全母乳ですけど……
    早くお洒落したいですよね♪(*´艸`*)

    やしのき 2018/11/20 09:38

    ID: 344599

    いいね!
    1
    違反報告
  • やしのきさん。一緒ですねー☆やっぱりなかなか行かれないですよね!!最初は息子の可愛さに夢中でボサボサだろうが何だろうが全く気にしなかったんですが、最近外出も多くなってきて女が出てきてしまいました(笑)息子のためにキレイなママでいたいですしね!私も年内目標で美容院にしよっと♪お互いおしゃれママ目指しましょうね(≧∇≦)コメントありがとうございました★

    べにほっぺ 2018/11/20 11:16

    ID: 344626

    いいね!
    1
    違反報告
  • 美容室に働いています。マメな人は産後2ヶ月で来ています。旦那や親に預けてきたり子供も連れてくる人もいます!


    カラーも出来るのですが子供を連れてきてると時間がかかってしまうので微妙です(^_^;)

    保育士さんが居る美容室もあるので子供を連れて行ける所もありますよ。

    マッキン 2018/11/20 16:27

    ID: 344669

    いいね!
    1
    違反報告
  • 私は2ヶ月で行きました。
    個人でされている美容院に通っていて、お客は一人なので、子どもが泣いても大丈夫です。美容師さんから連れてきてねーと言われたので行きやすかったです!

    カット、ブロー中は抱っこもさせてくれました。
    預けるのもいいですが、お出かけが大丈夫なお子さんでしたら、一緒に行けるお店を探すのもオススメです!

    ゆき 2018/11/20 17:21

    ID: 344681

    いいね!
    1
    違反報告
  • マッキンさん。産後2ヶ月の人もいるんですね!!すごーい!私は産後2ヶ月は産後の痛みで死んでました…(--;)

    さっそく保育士さんのいる美容院で検索してみました!家からは遠いですが探せば結構あるんですね(*゚▽゚)ノ
    アドバイスありがとうございました(^O^)/

    べにほっぺ 2018/11/20 22:27

    ID: 344737

    いいね!
    0
    違反報告
  • ゆきさん。2ヶ月で行かれたんですね!!

    個人の美容室もいいですよね!私も元々通ってたら話が早かったのかも…(;´ `)
    しかもカット、ブロー中に抱っこさせてもらえるなんて安心ですね!いーなー。
    なんとか連れていけそうな美容院もっと探してみます。アドバイスありがとうございました(≧∇≦)

    べにほっぺ 2018/11/20 22:33

    ID: 344739

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(0-5カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)